人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

plus vol.13掲載

こんばんは、chetoです♪
今年のクリスマスイブは仕事でした。
いろんなサンプルを作る仕事。は~、お疲れさまじゃ。
仕事帰り、用事があり、吉野川を越えて徳島市へ・・・。
あっという間で用事が終わり、帰りはすごい渋滞で・・・。
通常の2倍の時間もかかって家に帰り着きました。
どこも人・人・人、車・車・・・多いっちゅーねん!
もう、お腹すいたってなんの!帰りにいろいろ買い物し、
今晩は、作る時間がないので、焼きそば(作った)+刺身+チキン+りんごタルト。
私はビール+酎ハイ♪すんごい組み合わせでした。

↓徳島のフリーマガジンplus vol.13に、徳島クリエーターズマーケットvol.1の
11/22の様子が取材され、掲載されています。
徳島のカフェや雑貨屋さんに置かれてますので、どうぞご覧ください。
plus vol.13掲載_f0059987_20302639.jpg
plus vol.13掲載_f0059987_20305149.jpg

クリエーターズマーケットが終わって、もう1ヶ月も経つんやね。
あっという間。
って言うか、vol.2が決まったのも、あっという間!コレ、早かったよー!
『vol.2・・・来年の秋開催?』
『・・・5月とか…。』
『やろーやろー、決まりや!』
これこそ、あっという間。
日にちも場所も、決まりだすと早いんよねぇ。何もかもスムーズだ!
いくら考えても、突き進めても、決まらないものは決まらないのにね。
徳島クリエーターズマーケットでは、主催者+作家の二足のわらじを履いてます。
なので、徳島や大阪の友人たちがサポートしてくれて、ほんとに助かってる!
vol.2に向けても、日々考え直したりと・・・考えない日はないかも。
お問い合わせもいただき・・・、
年明け早々、詳細を発表できそうですので、しばしお待ちを!

さぁさぁ、今晩も仕事が待ってるので、このへんで~!
by cheto | 2008-12-24 21:10