人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝日新聞に・・・

朝日新聞に・・・_f0059987_19533844.jpg

こんばんは、chetoです♪
やっと落ち着いてミシンに向かえています。
お待たせしているオーダーもでき、満足満足♪
今晩はまたデザイン考えながらミシンです。
ここ最近、イベント後の雑用や他の仕事などでミシンに向かう時間がありませんでしたが、
やっぱりミシンを踏んでいると、『あ~、戻ってきた~♪』と。
ミシンを踏み込む感触、最高やわぁ・・・と思う。
今使っている工業用ミシンを買って、ちょうど1年。
今年もよく働いてくれました。いい仕事をしてくれるので大好きです♪

今日の朝日新聞朝刊(徳島版…というのでしょうか?)の”ひと模様”のページに、
私と先日のイベントについての記事が掲載されました。

それと、今日の徳島新聞朝刊”情報とくしま”に、
明後日の手芸部「サンキャッチャーを作る会」の募集案内も掲載です。
あと少しの空きがありますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
Mom's HANDあまのこづえさんが指導してくれます。
サンキャッチャーを作った後は、j's kitchenのスイーツを♪
毎回おまかせなので、どんなスイーツかはお楽しみです。
『サンキャッチャーを作る会』
12月3日(水)10:00~12:00
太陽の光を受けてキラキラ虹を部屋に取り込むサンキャッチャー。
ラッキーアイテムです♪
参加費:4250円(講習費・材料費・お茶菓子代込み)
お子様ご一緒でも大丈夫です。私がお相手をさせていただきます♪
お申し込みは、メールcheto1021@ybb.ne.jpまたはお電話080-3162-2234

今月から、ずーっと休んでいたバッグの学校にやっと復帰できそうです。
本当は、個展後に行くつもりだったのだけど、忙しすぎて断念。
久々の大阪だ~♪
by cheto | 2008-12-01 20:16