人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント後は・・・

イベント後は・・・_f0059987_2204125.jpg

こんばんは、chetoです♪
いろいろしてたら、寝たのはam3時前。
1日眠たかったです。
思いっきりだらだらと、甘いものでも食べて過ごそうと思ったけど、
結局だらけたこともできなくて、集まったアンケートに目を通しながら、集計していきました。
感想を書いていただいたのですが、嬉しい言葉がたくさんで
「やってよかった」と改めて思いました。
いただいたご意見を元に、改善するところ、さらに強調していくところと・・・
今後の参考にさせていただきます。
アンケートのご協力ありがとうございました。
頭の中では、また何か面白いことをしよう♪といろんなことが渦巻いてます。
もの作りも大好きだけど、こういうこと考えるのも大好き。
さぁ、次は何をしましょうか~♪

アンケート用紙山積み。
集計し、いろんなことを書き出してまとめてたら4時間ぐらいかかってました。
これも勉強!
手前に写っているのは、Bleu+Garanceさんのシール。
ゆるかわいいテイスト。好きやわ~。
by cheto | 2008-11-24 22:00