人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取材の嵐!?

取材の嵐!?_f0059987_2253873.jpg

こんばんは、chetoです♪
ふぅ~、今日もお疲れさまです。

製作もぼちぼちと。
今日は、本革のお花コサージュの本革をカットしただけで終わってしまった製作時間。
でも、これが意外と時間かかるんです。
いいところを選びながらカットしていくので。
下処理に時間をかけ・・・、あ~、もう時間切れ!
そんな製作をしながら、PC作業してます。
なので、本革作業はリビングで。
PC作業・・・私はそんなにPCに詳しくないけど、作ってみた!
↑の出展者の名札。
出展者の皆さん、どう??
…て、普通やん!って。はい、シンプルにしました。
やっぱり、こういうものは手書きより、ピシッとPCで作ったほうがいいよね!?

さてさて、ありがたいことに、徳島クリエーターズマーケットの取材依頼も
いただいたり・・・感謝!
今晩は、徳島新聞の取材。
来週は、朝日新聞の取材。
ここ、ほぼ毎日、イベントの説明、イベントへの思いなどを熱く喋っているので、
次から次へと出てくるようになりました。
…なので、凝縮できないんですよね(汗)。
今回のイベントで、マスコミのいろんな仕事を目の当たりにしてきましたが、
記者という仕事も素晴らしいですね!
私がべらべらと喋ること…すっと飲み込んでくれる。
「きゃ~、すごいわ~♪」と思いながら、熱く語る私でした。
by cheto | 2008-11-14 22:53