人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い・・・

眠い・・・_f0059987_21564297.jpg

こんばんは、chetoです♪
昨日、仕入れてきた材料で「さぁ!作ろう!」と思ってたら、
掃除、洗濯・・・そして、長女の友達がたくさん来たので、スコーンを2回焼いたり、
ミシンの椅子の座面を張り替えようと本体を分解したり、
なんやかんやとしてたら、疲れて眠くなってくるし・・・。
結局、材料を眺めたり、色合わせしたりで、
何にもカタチにできなかった。
画像は、いろんな色の本革。
昨日、倉庫で探し出したかわいい色の革。
革でも、本当にいろんな色があるんですよね。
これで、バッグや小物を作る予定。
10月の個展「彼女のそばにあるもの展」・・・
たぶん、バッグが多くなる予感です。
休んでいたバッグスクールに10月から復活するので、
スクールで作るバッグのデザインも合わせて考え中。
きれいな?変な?ターコイズブルーの合皮で何か作ります。
by cheto | 2008-09-06 21:56