人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるゆると

ゆるゆると_f0059987_21123688.jpg

こんばんは、chetoです♪
朝は、雨の音で目が覚めました。
徳島は、大雨洪水警報が出て、土砂降りになったり、止んだり…の繰り返し。
ちょっと蒸し暑いような、涼しいような、変な感じ。

画像は、てくちゃんがくれたお花。名前忘れた。
テーブルに置いてたら、子供が『コレ、食べれるん?』って。
たしかに、つまみたくなるカタチ♪
そして、アロマアドバイザーでもあるてくちゃんが
アロマオイルでハンドマッサージをしてくれた♪
今月の手芸部「アロマとハーブの会」で、さらにアロマに興味を持ち、
ネットでアロマオイルなどを購入して、
自分で好きなマッサージオイルを作ってたのでした。
やっぱり、自分でするより人にしてもらうのは気持ちいぃ~♪
時々は、体をゆるませないとね~♪

次の手芸部『クロスステッチの会』、31日(日)になりました。
あと2名さまのお席がありますので、ご興味のある方はぜひどうぞ!
8月31日(日曜日)13:30~
先生:げんちゃん(展示会などでクロスステッチの素晴らしい作品を製作されています)
内容:ハンカチにアルファベットのクロスステッチの刺繍をします。
参加費:2730円(講習費・材料費・お茶菓子代込み)
材料キット内容:ハンカチ1枚 刺繍糸1束 抜きキャンバス16㎝角1枚 ステッチ針1本
           アルファベット図案
*刺繍糸をもう1色希望の方は、プラス100円になります。
ハンカチは含まれませんのでご注意ください。
お申し込みは…電話080-3162-2234まで!
by cheto | 2008-08-27 21:12