人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・

こんばんは、chetoです♪
今日は、普通に仕事。
夏休みはじめに宣言したマイナス4kg・・・
難しいですねぇ。
あれから、まったく動きがないのです。
頑張ってウォーキングもしてるし、食事内容も考えてるし・・・。
…やっぱり、原因はお酒かも。

さてと、仕事の続きを・・・。
今日は、ドレス(ワンピース)のお直しをお渡しできました。
(お待たせしました~)
一から作るのではく、お預かりしたものに、はさみを入れるのは
すごく緊張します。
しかも、高価なものなら、さらに緊張!
下に他の部分の生地が重なっていないか・・・
本当にこの線でいいのか・・・
など、何度も何度も確認して、やっとCUT!
これも、本当に勉強になります。
お直しも、できる範囲でお受けしてますので、どうぞ♪
by cheto | 2008-08-11 21:38