人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな1日

こんな1日_f0059987_1937236.jpg

こんばんは、chetoです♪
ちょっと出かけるだけで、かなり時間が経ちますよね。。。
今日も、小学校の個人懇談→子供の眼科→買い物→図書館
と行くだけでお昼が来てた・・・。
夏休みのお昼ご飯・・・子供たちに、最近は文句言われずに
いけてます(笑)。麺類は出していないから。
キムチ入りのお好み焼きにしてみたら・・・
これが意外と美味しくて、よかった、よかった♪
それと、おやつもなるべく手作りに…と思い、作ってます。
今日は、白玉にきなことあんこを♪
これも、もっちもちで美味♪
この白玉を、みかんや桃の缶詰のシロップと果物を
いっしょに入れて食べる。これも、簡単で美味♪
こんな1日_f0059987_1937244.jpg

夕方、次女と一緒に1時間のウォーキングに。
目標とする橋のてっぺんまで行って、夕日が沈むのを見てきました。
ゆ~っくり日が沈むの見るのって、いいですよ~。
「今日もおつかれさま」です。
…でも、私は、これから夜まで仕事。
体も動かしたし、汗もかいたし、気分爽快です♪
では、では♪
by cheto | 2008-07-24 19:37