人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

今日は_f0059987_19175128.jpg

こんばんは、chetoです♪
今日は、何もせず・・・だらーっと、ゆるり~と過ごしました。
と言っても、1日中PC前に座ってました。
ほったらかし状態だったHPの内容を更新しました。
8月までのレッスン日、おうちストアopen日、ココロ糸展レポ
手芸部の詳細などを・・・。
web storeもsold out表示が多いので、商品を一新したいと思います。
画像は、先月のオーダー製作分ですが・・・
保険証ケースです。ご希望のマリンテイスト、あとはオマカセで…というもの。
オーダー商品の画像がなかなかupできなくて・・・(汗)。
HPのギャラリーページも、どないかしないと…です。
ギャラリーページを、ヤフーブログにしてますが、
違うところに変えようか検討中。
でも、変えてしまったら過去数年の作品を見ていただけないかなと
思ったり・・・
いやいや、ここからスタートという意味で新しくするか・・・。
迷います。
でも、全然更新されないのって、楽しくないですもんね。
うん!ちょっと考えます。
今日は_f0059987_19175127.jpg

「個展おつかれさま」で、シャンパンいただきました!
ほんと、いつもありがとうです。
シャンパンなんて、誰かの結婚式の乾杯で飲んだっきり、
飲んでないと思います。
あの栓を抜くのが怖いんですよね~。
どこに飛んでいくのか、わからへんから・・・。
しかも、栓が開いて、シャンパンがサーッと出てしまうのが
もったいないので、ボウルの中に瓶を入れて開けました。
美味しかった~。Tさん、Mさん、ありがとうございました♪

さぁ、今日はPC作業ばかりだったので、
明日はミシン踏まないと!ですわ。
お待たせしているオーダー、その他の製作、企画書作り、考え事などなど、
よく考えたら、ゆっくりしてる場合じゃないということが、
今、書きながら、じわじわ・・・わかってきました。。。

明日から、我が子は夏休みです。
夏休み、もうちょっと短くてもいいんじゃないかと…。
私一人だったら、お昼ご飯何でもいいんだけど・・・
ふりかけご飯や納豆ご飯や昨晩の残り物など
食べれたらいいんだけど、
子供達はそういうわけにはいかないんよねぇ。
焼きそば、そうめん、ざるそば、チャーハン、パスタなどで回っていきそう。
「また麺類なん~~??もう!」とか言われるし!
晩御飯考えるだけでも、なかなかなのに、お昼ご飯までとは~!
今日は_f0059987_19392456.jpg

8/31の手芸部「クロスステッチの会」のサンプル画像が届きました!
詳細は、2日前のブログをご覧下さい~。
あと2名様の空きがあります♪
by cheto | 2008-07-18 19:17