人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝!

感謝!_f0059987_20421635.jpg

感謝!_f0059987_20421684.jpg

感謝!_f0059987_20421712.jpg

こんばんは、chetoです♪
さきほど、大阪から戻ってきました。
今日は、とにかく笑った日!
同期ゆかっちといしいちゃんとでランチ。
いしいちゃんとは、ほんとご無沙汰で・・・でも、全然変わってなくてよかった~♪
ゆかっちといしいちゃんとの会話は、おもしろすぎて、おなか痛くなりました。
その後、ひなたさんへ移動。
ひなたさんへ入ってすぐ、めっちゃ視線が合った方。。。
little daisyのデイジーさん!!
なんと約7年ぶりの再会。
まだ大阪に住んでいた頃、和歌山の近鉄百貨店での手作りイベントで
ご一緒したり・・・。大阪の自宅ショップに遊びに来てくれたり・・・♪
相変わらず、かわいい+おもしろいデイジーさん。
それにしても、一目ですぐにデイジーさんとわかった時、嬉しかったなぁ♪
デイジーさんは、ミニチュアドールハウスを作られている方。
雑誌にもよく載っている方なので、ご存知の方も多いのでは。
すっごいリアルな、すっごい小さなスイーツとか見ると、その技にため息です。

そして、Basket m's zakka martのmeguさんにも、「初めまして!」で初対面できました!
メールではたくさんお話していて・・・、イメージどおりのmeguさん♪うれしい♪
実際にお会いできて感激でした!
meguさんも、雑貨カタログに掲載されてて、ご活躍されてます。
今度は、ぜひランチを!というお約束もできたので楽しみです♪
画像(上)がmeguさん。一眼レフカメラで私を撮ってくれました。

そして・・・画像(中)は、同期の友・山田くん。
山田くんともお久しぶりの再会。
風貌はミュージシャンのようだけど、
フラワーアーティスト山田廣之信なのです♪
大阪や神戸のいろんなカルチャースクールなどで講師をする他、
ホテルやテレビ局のお花の生けこみもしている。
見た目も個性的だけど、作るお花も個性的!
いただいたプリザーブドフラワーのアレンジ見て見て!
まさにロックテイスト。ハードなアレンジ。山田くんらしい!

画像(下)。いろいろいただきました。ありがとう♪
私も、例の砂袋、みんなにプレゼント。
今日は、本当にありがとう。
いしいちゃん、バス乗り場まで送ってくれてありがとう!

そして、ひなたさんにメッセージを残していただいた方々、
ありがとうございます!
あたたかいメッセージ。うれしいです。
ココロ糸展も明日で終了です。
明日は搬出。また、車で大阪まで行ってきます!
by cheto | 2008-07-14 20:42