人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必然

必然_f0059987_19145729.jpg

必然_f0059987_19145778.jpg

必然_f0059987_1914574.jpg

必然_f0059987_19145821.jpg

こんばんは、chetoです♪
今日は、おうちで仕事のはずが、リフレッシュの日になりました。
秋に個展をさせていただくギャラリーカフェ・風待ちの丘 ルン(徳島県鳴門市)で、楽しいイベントがありました。
2ヶ月に1回あるこのイベント。
今までも気になりつつも、なかなかタイミングが合わず・・・
でも、今日は教室もなかったし、おうちで仕事もたまっていたのですが、
気になるブースもあったので、てくさんと一緒に行ってきました。
イベントの内容は、スピリチュアルカウンセリングやタイ古式マッサージ、
ハーブティ、足裏マッサージ、メッセージ絵書、クリスタルリーディング、アロマなど。
皆さん、なんか、こう・・・スピリチュアルな方ばかりで、
たぶん、たくさんのプラスパワーが渦巻いてたんじゃないかと思います。

画像2番目の方。整体師山口さん。
私は、このブログ以外に、徳島ブログをしてるのだけど、
そちらのブログで以前にコメントもらってて、
「あ、コレは何かご縁やわ」と思い、マッサージしてもらいました。
手相、レイキヒーリング、天然石でオーリング・・・はサービスでしてもらい・・・
この手相が、ばっちり言い当てられたのでビックリでした。
「マッサージしてるトコ、写真撮っていいですか?」と聞くと、
「顔も写しといてよ~」と言われました(笑)。

それと、1月から「メールしなくては!」「連絡しなくては!」と
ずっと心に引っかかってた人がいたのですが、
なんと、そのイベント会場でバッタリ!!会えたのです。
その方も、気にしてくれていて、私も「しなくては!」と思い続けて、
月日は流れ・・・。
で、今日、1月の続きのお話もでき、仕事の話もできました♪
これにも、ビックリでした。

帰り、お腹へったので、
鳴門のカフェでランチ食べました。
外のウッドデッキで♪暑かった!
パラソルの影が狭くなってきて椅子を移動しながらも・・・
てくさんと仕事の話を・・・今日はマジメに(笑)♪
画像(一番下)で、てくさん…腕だけ登場です♪

行ってよかった♪
てくさんともいっぱいおしゃべりできたし、
会いたい人にも会えたし、気になる人とお話できたし。
どうしよかな、と迷ってたけど、今日は、行くべきお出掛けだったように思います。

明日は、トーカイ フジグラン北島店での出張講習です。
参加される方、よろしくお願いします♪
by cheto | 2008-05-27 19:14