人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

製作状況

明日、日曜日のおうちストアは都合により、お休みさせていただきます。

こんばんは、chetoです♪
もう…1日中バタバタです。
あれも、これもと記憶できないくらい・・・。
でも、私はこのバタバタが好きなので、いいんです。
『ブログは1枚でも画像を!』と思ってますが、
今日もないです。

かわいい洋服できてます♪
作りながら…、『私もほしい・・・』
今回の作品展で一番見てほしいパターンの洋服を1着、
自分のものにしました。
なんかね・・・クルクル回りたくなるような洋服です♪
嬉しくなります♪
作品展にも来ていきますので、ぜひ見てくださいね。
それと…、自分の服を作りたくて、マリメッコの生地を購入。
ホントは、新色のウニッコ(柄の名前)が欲しかったんだけど、
人気があって売り切れでした。。。あー!残念!

母は…、マリメッコのバッグ・・・かわいいの作ってます。
娘は…、キャンバスにイラスト…全部描き終りました。
娘に「イラスト以外に、布で何か作ってもいいよ~」
と言いましたが、今回はイラストだけだそうです。
工業用ミシンもしっかり踏めるのに、もったいないわー。

ということで…(どういうこと…?)
今から、また縫います♪では…♪
by cheto | 2008-04-12 23:23