人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたー

こんばんは、chetoです♪
ふぅ~、今日はバッグの学校に行ってました。
作品展の製作があるので、少しでも体力を残しておくために、
早めに帰宅です。
早朝に出発して、生地や材料を探してきました。
今回は、雑貨の生地ではなく服地を…。
今日も、良い生地が手に入ってルン♪です。
『コレが10mで、これが7mで…』なんて、調子にのって注文したら、
帰りには歩くのがイヤになるくらい重い荷物に…。
宅急便で送れば楽だけど、そんなのもったいないし、
今晩から裁断をしたいので、頑張って持って帰ってきました。
それからも、いろいろと…で結局、私にぶら下がる荷物の重さは
いったい何kgあったのだろうか…。
そんな格好で、うろうろ・ふらふら移動して、学校へ…。
「なんか、はずかし…」と思いながら教室に入って・・・・。
でも、帰りには芯など材料でまた荷物が増えて、
今日はほんまに疲れました。。。
さぁ!お風呂の後は、裁断・裁断!です!
by cheto | 2008-04-11 21:44