人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプル作り

サンプル作り_f0059987_2151206.jpg

こんばんは、chetoです♪
今日から次女は学校が始まり、また元の生活に…。
で、明日は長女の中学校の入学式。
私の母校でもあるので、20年ぶりに行く中学校、楽しみです。

さて…
作品展まで、あと1週間です。
画像のように、ハンガーに掛かって出番を待っているところです。

講師をしているクラフトハート トーカイ(フジグラン北島店)から、
いろんな生地を使ってのサンプル製作が、どどーっと入ってきてます。
従業員の方と相談しながら形、大きさ、材料を決めていくのですが、
これが結構楽しくて…♪
お店中をあちこちウロウロ…、「コレ、かわいいねー!」とか言いながら♪
で、今日はナチュラルなトートバッグ6点をお店へ・・・。
あと、同じシリーズでファスナーポーチなんかも追加製作。
トーカイフジグラン北島店へ行かれた方は、見つけてみてくださいね~♪
by cheto | 2008-04-08 21:51