人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は。。。

こんばんは!chetoです*
あ~、昨日は更新できず…でした。

さてさて…
今日は大阪のバッグスクールの日でした。
ちょっと寝不足だったので、行き帰りのバスの中では爆睡状態。
頭がフラフラしてるのは自覚してました。。。
授業は、今日は私が苦手な製図だったので
ちゃんと覚えなくては…と一生懸命だったけど、
頭がボーっとして「ズレ」が次々と…(涙)。

で、そのスクールの同じクラスの方が『HP見ましたよ~』と言ってくれて…
嬉しいやら恥かしいやら・・・。
『見ました~』と言われる度に、『ちゃんとしたコト書かなあかんわ…』
と思うのだけど…。

でも、毎日更新してるので、なかなか会えない友達などには
私の近況報告みたいになってて…
友達『○日に、△△に行ってたんやなぁ』
私『なんで知ってるん???』
友達『(ブログで)プチストーカーやから!』
…とまぁ、メールできなくても近況をわかってもらってます♪

毎日更新…で、まーったくネタがない時は、ただのヒトリゴトになってたり。
本日の出来事報告になってたり。
たまに、以前のブログを読み返して、『うわっ…、しょうもないコト書いてるわ』
なんて思うけど、当時はこんな気持ちだったんやなぁと振り返れます。

*お知らせ*
明日1/12発売・・・徳島の女性向け情報誌CU*に、chetoのおうちストアと
Petit Pureの布ナプの記事が掲載されます。
徳島の方・・・是非ご覧くださいね。

この取材日も、寝不足で頭も顔もボーっとしてたなぁ。
今回は顔写真はないので、安心して掲載誌見れます♪
by cheto | 2008-01-11 22:18