人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日のヒトリゴト+1月のハンドメイド雑貨教室

雨の日のヒトリゴト+1月のハンドメイド雑貨教室_f0059987_20454298.jpg

こんばんは。chetoです。

うぅ…。お昼から寝てしまいました。
ホットカーペットが気持ちよくて…ついつい(汗)。
朝は、オーダーの品を1つ仕上げて、そこまではよかったのですが。。。
今日は雨ですね。
私、雨だとテンション下がるのです。
いまいち、盛り上がりに欠けるというか、「よっしゃー!」という気分になれない。
シトシト…降る音もいいのだけど、なんか私とは合わないのかな。
そんな感じで、お昼からウトウトしてしまいました。
夕方に初めて外に出て、気分がすっきり!
ずっと家の中にいるとだめですね。外の空気も吸わないと…。
実家で夕ご飯、牡蠣鍋を食べてきました。
やっぱり、牡蠣は美味しいな~。
お隣、香川県に牡蠣の食べ放題のお店があるとか…。
一度、お腹いーっぱいに牡蠣を食べたいです♪
で、今はチューハイを飲んでます。実家近くの酒屋の自販機のチューハイは
必ず酔うのです、なぜか…。なんでか…。
さぁー!明日は真面目に仕事しますっ!

■1月15日(火曜日)9:30~12:00
 お好きな物を作っていただくフリー教室です。2時間30分となっていますので、
 洋服以外とさせていただきます。
 受講費は作るものによって違いますのでお問い合わせください。

■1月22日(火曜日)10:00~12:00
 作るもの:あったかカフェマット(ウールなど冬素材を使ったマット。初心者の方でも
       簡単にできます)
 受講費:2800円(材料費込み)

■1月27日(日曜日)13:00~17:00
 お好きな物を作っていただくフリー教室です。
 受講費は作るものによって違いますのでお問い合わせください。

■1月29日(火曜日)10:00~12:00
  作るもの:リバーシブル小物入れ(サイコロのようなカタチの小物入れ)
  受講費:2800円(材料費込み)

by cheto | 2007-12-28 20:45