人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスギフトに向けて!

クリスマスギフトに向けて!_f0059987_20261781.jpg

こんばんは~!ハンドメイド作家の川久保貴美子です~!

いや~、今日も寒かったです。
朝から、COZYさん(徳島市)納品分を製作製作・・・・。
明日、納品にお邪魔してきます~。

午後は・・・
j's kitchenのジュンちゃんとクリスマスギフトセット(仮称)の打ち合わせ。
短時間だったけど、いい案が出てきて、楽しいコラボ企画ができそうです。
短時間・・・って言っても、なかなか本題に入らず、入ってもすぐに話がそれて、
忙しい打ち合わせです。だって、しゃべりたいことがいっぱいあるんやもん。。。
で、その企画をあるメディアで掲載してもらうことになり、それがもう締め切り間近!!
お互い、15年前に同じ情報誌会社で営業をしてて、原稿の取材・作成・・・の仕事の内容。
キャッチコピーを考えるのも仕事でした。
今回、昔を思い出して早急にキャッチコピーを考えないと!!って感じです*

ギフトの内容は・・・
スイーツの試作品を子供たちといただいたのだけど、う~ん*やっぱり、美味しいです!
そして、かわいい~のよ~。
chetoの雑貨もお楽しみに~。

で、画像は・・・・
cheto家、今冬のハンドクリームです。
長女がストロベリーミルフィーユ。私と次女がピーチタルト。(という香りの名前)
”ホイップクリーム”と書かれているように、肌につけると、皮膚がホワホワします。
で、香りがすごくいい!ちょっときついかもしれないけど、
時間が経つとそうでもないので、子供でもOKです*
ちょっと香りがあるだけで、どうしてこんなにも癒されるのだろう。
このハンドクリームがあるだけで、暮らしがすご~く潤った気分です。
(↑めっちゃ安上がりだ。。。)
by cheto | 2007-11-19 20:46