人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SORAIRO CHAPEL

SORAIRO CHAPEL_f0059987_2235681.jpg

SORAIRO CHAPEL_f0059987_2235759.jpg

こんばんは。ハンドメイド作家の川久保貴美子です*

徳島は朝から曇り空、お昼過ぎから雨が降ってきました。
昨日、お知らせしてた新しいお取引先にお邪魔してきました。
徳島県板野郡松茂町にあるSORAIRO CHAPELさんです。
名前のとおり、チャペルです。
チャペルでお取り引きしていただけるなんて・・・思ってもみなかった*
かわいい真っ白のチャペル。
場所は、徳島空港の出入り口のすぐそばです。
通していただいたお部屋もステキで・・・
フカフカのチェア(椅子ではない)に座らせてもらって・・・
なんだか優雅な気分でお話させていただきました。
ここでは、通常の雑貨の他、ウエディング関連の商品を納品させていただく予定です。
シアワセなお二人の門出のお手伝いを私もさせていただけること・・・
本当にありがたく思います。
ウエディングのお仕事というと・・・
いろいろなジャンルとのコラボですね。
その都度、柔軟に対応できるように常に頭を柔らかくしておきたいと思います。

画像は、商品が並べられる予定の場所です。
雨が降っていたので、外から見るチャペルの写真は諦めました。
上からHPをご覧になってみてください。

ハンドメイドケートのHP⇒*handmade cheto*
by cheto | 2007-11-05 22:03