人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日

1日雨でしたね。。。(徳島・関西は…)
朝から中学時代の友達が来てて、
おしゃべりしてたら、あらら!もう用意しないといけない時間。
今日は、久々のバッグの学校の日。
急いで用意して出かけました。
雨の日のお出かけ・・・服が濡れるからイヤやなぁ・・・私は。

学校では、前回の続きのバッグ製作。
これは、とても簡単なので思ったより早く完成しました。
1作目は練習なので簡単なんですよね・・・・。
次回から本格的に製図の授業。
先に製図の授業を受けている人たちが「へこんだ…」って言っていたので、
私にもできるかドキドキです。
来週からは、今までお休みした分の補講授業も受けるので、
夜10時まで授業があります。
徳島に帰るのは日付けが変わってる頃。。。
体調崩さないようにしないと・・・です。
来週いっぱいまで、起業勉強会も1日おきにあるし、学校もあるし・・・
気合い入れます!!

帰りに蓬莱の豚まんを買ってきました。
画像を撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れてました。
以前、大阪に住んでいた時はよく食べていたので
食べ飽きてたんだけど、久々に食べるとやっぱり美味しいですね~。
父にもお供えしました。
生きている時に食べてほしかったなぁ。
by cheto | 2007-10-26 22:54