人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

今日は_f0059987_18315646.jpg

今日はちょっとだけ縫製工場へ。
シャルルジョルダンのサンプルを仕上げてきました。
久々にハンドステッチミシンを使うので、カンを忘れてないかな~と
心配だったけど、ミシンに触るとスッと思い出して大丈夫でした。ほっ*
家で縫ってる生地と工場で扱う生地は、ちょっと違うので、
『う~ん、この生地いいなぁ*』と味わいながらのミシン。
やっぱり、いいものはいいですね!

午後からは母と一緒に作品展を見に行ったり、
カフェでお茶したり、家具を見たり・・・・
ゆったり休息の時間を過ごせました。

画像の・・・
北欧の生地のアップ。
これも、かわいいんですよ~。
個展までに、北欧の生地で服5着は縫う予定です。
あと1週間・・・
内容の濃い1週間になりそうです。
by cheto | 2007-09-27 18:31