人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教室のお知らせナド・・・

今日から、やっと・・・・
子供たちの学校が始まりました。
ま~、なんて静かなひとりの時間♪
8:30から製作開始!!
夏休み中は、子供たちが『暑い~!』と言って冷房していたので、
私ひとりの時は冷房なしで過ごしました。
風も通り抜けて、気持ちいい♪
が!やっぱり暑い!!
首にタオルを巻いて、気合いを入れて、
気の遠くなる手仕事にかかっていました。
すると・・・『ん??なんか、かゆいかも・・・・』と思って
タオルを取って首を見ると、
なんと、赤いプツプツができてたんです!!
これ、ほんの2~3時間の出来事です。
”あせも”なんでしょうかね・・・・。
今も、ちょっと残ってます・・・。
皆さんも気をつけてください・・・。

来週、9月11日(火曜日)の教室は、「あずま袋」を作ります。
講習費など詳細は明日upしたいと思います。
定員は4名様です。

今月のフリー教室は、9月24日(月曜日)にします。
こちらも、メールでお申し込み受け付けています♪

by cheto | 2007-09-03 20:42