人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう*

夜、友達とカフェで待ち合わせ♪
私はアイスエスプレッソ。
彼女は、仕事帰りなのでご飯を。

もうね、しゃべりたいことがたくさんあったので、
彼女がご飯食べている間、ずっとしゃべってました(笑)。
(Ⅰさん、ごめんよ~。)
プライベートなこと、個展のこと、おうちストアのこと・・・
いろいろおしゃべりできて、
また、やる気と元気とパワーが出てきました♪
彼女と話していると、絶対に後ろ向きにならないんですよね。
私が立ち止まっていたら、前へ進むように背中を押してくれる人。
ホント、感謝してます♪
彼女のお陰で、ひとつ乗り越えられたものもあるし、
私もいつかお返しできるように・・・
そんな人になりたいな♪って思う。

とにかく、『個展!個展!web shopオープン!!』
と言われたので(笑)、
個展製作はもちろん、
web shopのほうもオープンできるようにしていきます!

私を支えてくれるみんなに感謝です!ありがとう!
がんばります!!
by cheto | 2007-08-25 22:09