人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩盤浴*

今日は、おうちストアが終わって、
岩盤浴に行ってきました。
お試し券をもらっていたので半額で行けました♪
Ⅰさん、ありがとう~!

今まで行った岩盤浴より、
かなりの汗が出てきました。
なんか、石に違いがあるのかしら・・・。
1時間入って、体スッキリ!!でした。

すぐにシャワーを浴びたい気分だけど、
お店の人によると、
岩盤浴で出た汗はサラサラしていて、その汗は皮膚を保護する役目があるので、
夜のお風呂まで流さないほうがいいらしいです。
暑い中出る汗って、ベタベタするけど、
岩盤浴での汗は拭くと皮膚がさらっとしています。

デトックスもできて、いい1日でした♪
by cheto | 2007-08-20 21:53