人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も暑かったですね。

今日は1日、製作日。

朝は、布ナプを作っているPetit Pureさんと
お店で偶然バッタリ!
一緒に生地などを見ながら、おしゃべりしてたんだけど、
ひとりで見るのと誰かと見るのとでは、
見つけ方が違うんですね。。。
いつも行くお店だけど、隅々見てるようで見ていない。
今日は新しい生地も発見できました。
Petit Pureさんへ・・・短い時間だったけど、楽しかったです~♪

今日の製作はスムーズに進み、
オーダーもひとつ仕上がりました。
バッグご注文のTさま・・・お待たせしました。完成しました。
                後ほど、画像つきメールを送らせていただきます。

夜は、明日のカルチャーの準備です。
Tシャツのリメイク。
私は、お安くユニクロのTシャツをリメイクします。
レースやボタン、糸などなど、付属品を使ってリメイク。
ほんとは、切ったりしたいけど、
確実に着れるものを作るために「プラス」するリメイクに♪
by cheto | 2007-07-05 20:46