人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂*

この前、節水風呂水ポンプが壊れてしまって、
まだ買い換えていないんです。。。
その時から、残り湯を捨てていたのですが、
なんだかもったいなくて。。。
どうせ捨てるなら、「○○風呂」を楽しもう!と思い、
お風呂にいろいろ入れてます。

まず、粗塩風呂。
先日、粗塩を入れるといいよ~と聞いたので*
たっぷり入れてみました。
じーっと浸かっていると、汗がいーっぱいでてきて、
お風呂上がりはスッキリした気分!!

そして、日本酒風呂。
これも、多めにドバーっと入れてみました。
試す前は、お風呂にお酒なんか入れたら、
お酒のにおいで酔ってしまいそう~。と思ったけど、
においはまったくなく、普通に入れました。
びっくりしたのは、粗塩に比べて汗がたくさん出ること。
お風呂から上がっても、体はホカホカしてるし、
冬に試したらよかった~と思いました。
次は何を入れようかな~*

*携帯からメールをくださった方々へ*
時間が遅くなってしまいましたので、明日メールさせていただきます。
by cheto | 2007-05-02 22:21