人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいお知らせ*

うれしいお知らせ*_f0059987_20495969.jpg

今日は、うれしいお知らせがふたつも届きました♪

ます、ひとつは・・・
大阪でいた頃、仲良くしてたママ友Hさんが、無事第3子を出産したというお知らせ。
上に二人お兄ちゃんがいてて(我が家の長女と同級生と、次女より1こ上のむすこクン兄弟)、
10年ぶりの出産。すごいな~。お疲れさまやわ~。
長女のお友達のママ友はみんな仲良くって、みんなの家を順番に回って、
飲み会をして深夜まで話込んだり、ママだけで居酒屋+カラオケに行ったり、
小旅行に行ったり・・・と楽しい思い出がいっぱいなのです。
さっそく、女の子のべビーちゃんの画像も送ってくれて、
すっごくかわいかったです。ママが美人だから、きれいな女の子になるだろうな☆

もうひとつは・・・
東京の雑貨屋さんtoutouさんから、本契約をしていただけるというお知らせ。
toutouさんでは、1月から2ヶ月間、仮契約という形で委託させてもらっていました。
審査?お試し期間?みたいなものですかね。。。
で、その仮契約が終了し、結果は・・・引き続き委託させていただけることに!
このお知らせ、ドキドキしながら待っていました。
お店の雰囲気に合わなければいけないし、自由が丘という土地柄にも。。。
その他いろいろありますが。
これで、本格的に東へ・・・*念願叶いました。
toutouさんは、全国誌でも紹介されていたステキな雑貨屋さん。
あ~、いつか直接納品に行きたいです♪
by cheto | 2007-03-26 21:05