人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格的に・・・*

本格的に・・・*_f0059987_20592678.jpg


昨日の夜から、花粉症のような風邪のような症状がひどくなってきた。。。
鼻水止まらず、くしゃみ連発、頭がおも~い、なみだ目。
ミシンに向かえないぐらい、頭が重くて早く寝ました。
朝起きても、またまたくしゃみ連発で、おまけに頭痛が・・・(泣)
仕事中もティッシュが離せず・・・、帰りに鼻炎薬と目薬を買ってきました。
これで解消されないと困るな~。

昨日、メールチェックをしていたら、
全部読んだはずの受信箱に『』の数字が・・・。
最近のメールは既読になっているのに、何でだろう???と
過去のメールをさかのぼっていくと・・・
去年11月に読んでいないメールが!!!
今まで、こんなことなかったのに、なんで??
昨日、受信したことになるのかな~?
あ~、メールしてくれた方、本当にごめんなさいです。
もし、メール送ったのにまったく返信がない!!と言う方、
連絡してくださいね。
メールをもらって、遅くても1日後には返信していますので!
by cheto | 2007-03-05 21:13