人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷えひえ*

冷えひえ*_f0059987_2315057.jpg


まずは今日の画像から*
オーダーいただいた、ご出産お祝いのベビースリングです。
ふたごちゃんなので、おそろい風で二つです。
ご主人も使われるということ、シンプルなのがいいということ、
あとはchetoらしく・・・というご要望でした。
画像は、ラッピングした後です。
落ち着いた感じに仕上がりました。

朝は冷え込みますね~。
出勤すると、工場の中はごっつい冷えてます。
はさみやミシンを触ると、さらに冷えきっていて、
ブルブル・・・となります。
最近、工場のブレーカーがよく落ちるので、
ストーブもつけなかったり、ワット数の少ない1本で我慢したり。。。
ほんと、震えながらの仕事です。
なので、靴下の上にさらに毛糸の靴下にボアのスリッパ。
ジーパン。厚めのババシャツは当たり前。セーターにチュニックの重ね着、
フリースの上着、handmadeのボアのマフラーをぐるぐる巻いて。。。。
最近のスタイルです。
雪なんか降ったら、ジーパンの下にタイツはかないと・・・・(笑)。
by cheto | 2006-12-21 23:10