人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほかほか*

壊れた我が家のこたつ・・・。
今、ぬくぬくです!

新しく買ったわけではなく・・・
実は、すっかりホットカーペットの存在を忘れておりました(汗)。
ホットカーペット、あまり使わないんですよね、今までも・・・。
私が一人暮らししてた時の小さめサイズ。
一人寝たらちょうどいいサイズ。

それをこたつのテーブルの下のマットの下に敷いたら、
ぬくぬく+ほかほか!
『もう、こたつ買わんでもいいんちゃうん??』なんて話してます。
いや!でも、いいのを捜し求めながら・・・。
そんなんしてたら、春が来るかな。。。

久々にハンドメイドのことを・・・・。
今は、ほんとにゆ~っくりと来春発売の手芸キットの製作をしています。
自分が描いたデザインを元に・・・。
いつもより、かなり緊張しながら・・・。なので、なかなか進みません。
発売が春なので、気分は春で♪
でも、さむ~い空気。。。

2007年に向けてのことを考えながら・・・*
季節は冬だけど、頭の中は春・春・春です。
by cheto | 2006-12-07 21:17