人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴり復活です*

久々の登場です。
12月になってしまいました。。。。

ちょっと長いトンネルに入ってて、今出てきました(笑)。
もうちょっとしばらくお休みしようかと思いましたが、
今日からボチボチと綴っていこうと思います。

この1週間、いろんな方からお電話やメールをいただき、
本当にご心配おかけしました。
あたたかいお言葉の数々、ありがとうございました。
私の周りには、こんなにあったかい方たちがたくさんいるんだな・・・(涙)と。。。。
この間、お客様や友達、お取引先さん、同じ作家さんたちとお話がいっぱいできました。

短い間にいろんなことを吸収できたし、勉強にもなったし、
私自身を見つめなおすいい時間になりました。

ということで、今日はちょっとお知らせです。
京阪神で発行されている雑誌『SAVVY』に、chetoの雑貨が掲載されるそうです。
明日発売の1月号。
chetoの雑貨をお取り扱いしていただいている大阪・堀江の雑貨屋さん
RuE Lapinさんの紹介ページのなかにchetoのカードケースが載るそうです。
関西にお住まいの方は、どうぞご覧ください*

それと、来週10日に予定していた12月のハンドメイド雑貨教室ですが、
都合により、openできなくなってしまいました。。。。
楽しみにしてくれていた方、本当にごめんなさい。
来年1月はopenします*
by cheto | 2006-12-04 22:38