人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかった、よかった*

昨晩は焦りました。。。

買い換えたパソコンにソフトを次々と入れて。。。
と、ホームページビルダーのソフトが見当たらない!!
もう、焦りまくりで、家中探しました。
全然探してなかったところから、見つかりました。
探しものって、そんなもんなんですよね*

で、次はインターネットの接続ができない!という表示ばかり。
これも、悩んだ挙句、原因がわかりました。

でも、まだ画像とホームページのファイルを移していないので、
完全ではありません。
なので、移すまでは、ホームページをいじれないので、こちらのdiaryで更新していきます。

昨日のハンドメイド雑貨教室、無事終了しました。
昨日は、難しい箇所がたくさんありましたが、今後のハンドメイドに使えると思います。
今回から、ミシンが3台になったので、いつもよりスムーズにミシンができたのでは!?
と思います。アイロンも、もう1台あったほうがいいかな?
また、オークションのぞいてみようっと*

明日で10月も終わりですね。今週から、11/19のおうちストア、11/23のハンドメイドフリマが終わるまでは、忙しくなりそうです。
19日のおうちストアでは、たくさんのzakkaたちをご紹介したいと思っています*

それと、お知らせですが、どなたか、ナチュラルなポストカードなどを作られてる方はいらっしゃらないでしょうか?
今後のおうちストアでは、いろんなzakkaを取り扱っていこうと考えています。
by cheto | 2006-10-30 20:17