人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は教室*

明日は教室*_f0059987_20513024.jpg


今日、仕事から帰って、明日のハンドメイド臨時教室のおやつを受け取りに、
ひびあママさんちへ行ってきました。

ひびあママさんは、chetoのハンドメイド雑貨教室のおやつを作ってくれています。
パンもお菓子もお上手で、ほんとにお店屋さんのような味なんです。
前にもお話したかもしれませんが、我が家の子供たちがひびあママさんの
大ファンなんですよね~。

長女:『おうちの近くに、ひびあママさんのお店があったら、毎朝のパンと、学校から帰って食べるお菓子を買いに行くのにな~』
次女:『この家に一緒に住んでほしいな~』

画像は、明日の臨時教室のおやつ"ココアケーキ"です。
あ~、明日が楽しみです♪

のちほど、HPのlinkページに、ひびあママさんのブログをupさせていただきますね*
by cheto | 2006-09-09 20:58