人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたーっ*

いたーっ*_f0059987_2017536.jpg

昨日、COZYさんで買った『school cocoa』。
これ、子供たちのお気に入り。
お店にある時は、必ずと言っていいほど買ってるな~♪

今日、仕事場で、またまた痛い目に・・・。
縫ってはないのだけど、自分からミシンの針に爪をグサッと突き刺してしまったんです。
指は普通に縫ったことは何度もあるけど、
爪は初めて。
ミシン針に突き刺さったまま取れなかったので、手で引っ張って抜きました。
爪を突き抜けてたのか、爪の針穴からじわ~っと血が!!
爪から血が出るのなんて、初めて見ました。ビックリ☆
これね、ごっつい痛いです!!!

12番の針、普通の厚さの生地ようなので良かった~。
これが、18番だったら・・・、恐ろしいです;
by cheto | 2006-08-29 20:41