人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちストアが終わって*

おうちストアが終わって*_f0059987_22351067.jpg

短大時代のお友達からオーダーいただいたマザーズバッグです。
リネンとBWの組み合わせ*
「リネンを使って、雑誌が入る大きさ、ポケット多め」以外はオマカセでした。
お友達mをイメージしながら、こんな感じだったら喜んでもらえるかな~と
想像しながら製作。
無事、届いて、気に入ってもらえたようで良かった♪

昨日のおうちストアに来ていただいた方、またご都合悪かった方から、
「ありがとう」や励ましのメールをたくさんいただきました。
皆さんのあたたかいお言葉で、より元気が増しました♪
ありがとうございます。

今日は夜に、徳島市南佐古の『カフェ・グリグリ』さん、徳島市一番町の『COZY』さんへ
納品に行ってきました。
市内を車で走っていると、ちょうちんがずらーっと並んでて、警備員付きで
すごい人だかり。
お祭りかな~と思ってると、看板に『映画・眉山の撮影中に付き・・・・・』と
書いてありました。
「あ~!ここで撮影してるんや~」って、なんかワクワクしました。
もしかしたら、あの中に松嶋菜々子や大沢たかおがいたりして~!
by cheto | 2006-08-28 22:53