人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

petit pureさん納品です*

petit pureさん納品です*_f0059987_22535941.jpg

おうちストアのゲストショップとして、
布ナプキン+ハンカチを出品していただけるpetit pureさんが今晩、納品に来てくれました。

今回も、とーーってもかわいい素材を使ってます!
petit pureさんの魅力は・・・
①確かな生地セレクト②生地セレクトのセンスの良さ③きっちりした縫製です。

布ナプ初心者の方でも、安心してお使いいただけるように丁寧な説明書が付いています。
今回は、『お買い得set』もありますよ~。
商品一つ一つに、細い麻ひもでちょこっとラッピング。
お友達やご姉妹へのプレゼントにもおすすめです。

好評のハンカチも、ワッフルやガーゼなど手で、目で楽しめます*
さっそく、我が家の娘たちも『これがいいーーー!!』と二人でチェックしてました。

petit pureさん、お疲れさまでした☆

今日は、長らくお待たせしていたオーダーを無事発送できました。
そのお客様は、東京の短大時代のお友達mです。
もう、かれこれ11年ぐらい会っていないな~。
かわいいbabyちゃんが誕生したので、私から『*first gift for baby*』を。
そして、オーダーいただいたマザーズバッグと巾着袋。
届いたら、画像をupします~*m~!おめでと!

明日は、朝から子供たちと映画鑑賞。
お昼から、おうちストアの準備・ディスプレイに取り掛かります。
がんばろう*
by cheto | 2006-08-25 22:53