人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴジカル出演やししゃもねこ売り場増殖中!

あっという間に4月下旬。ずーっと休みなしです。来週にはちょっとお休みしようと思っています。
ゴジカル、徳島クリエーターズマーケット開催、ゴジカル、ゴジカルロケ、はなはるフェスタ、ゴジカル・・・・この合間に製作やデザイン、夏の徳島クリマ出展者選考作業と相変わらず、山盛り。先週末からちょっと体調を崩してしまいましたが、点滴と強力薬のおかげでなんとか回復しました。
毎週ゴジカルに出るようになって、体調管理の重要さを身に染みて感じています。
20日の木曜日は「大人女子旅in淡路島」の放送日で、私もスタジオに。VTRスタートの決めポーズを3人で。
楽しかったロケのVTRをここで初めて観て、ほんと、きれいにわかりやすく編集されているな〜、すごいな〜と思いながら観てました(笑)。ほんと、いい企画だったと思います。
ゴジカル出演やししゃもねこ売り場増殖中!_f0059987_14370408.jpg
先週末は、毎年恒例のはなはるフェスタ!今年も徳島クリエーターズマーケットのテントで出店でした。さすが、すごい人・人・人!!めちゃくちゃ賑わって、徳島クリマテントも大盛況で終えることができました。
ゴジカル出演やししゃもねこ売り場増殖中!_f0059987_14364446.jpg
そして、ししゃもねこ情報!
3月から、全国の東急ハンズさまで、期間限定でししゃもねこ売り場ができています。
まず、博多店、長崎店は好評につき、ただいま、期間延長で販売が続いています。岡山店は、もう終わったかな。
長崎店の売り場では、長崎NCC文化放送さまで、ししゃもねこのことを取り上げて放送してくださったようです。みたかったな〜。
この他のハンズ様も情報が入り次第、お知らせします。
そして!大阪ユニバーサルスタジオジャパンにあるショップ「maimo」様で、ししゃもねこ売り場ができています。
そして、そして!念願だった東京駅地下にある東京キャラクターストリートに、ししゃもねこ売り場ができます!キデイランド東京店様です。東京キャラクターストリートといえば、私にとって聖地のような場所。「ここで販売できたらいいな〜」とずっと思いながら、よく通いました。5/26〜販売開始です。こちらでは、ししゃもねこの動画も流します。これも、早く取り掛からなくては!!!次々と、目標が叶って行って自分でもびっくりしています。
イラスト案件、今、3つ抱えており、どんなのにしようかと構想を練っているところです。日々の忙しさであっという間に日が過ぎてしまうので、いつも頭の中はぐるぐるとデザインを考えています。

by cheto | 2017-04-22 15:01