人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪*

大阪行ってきました。

予算を考えながらって難しいですね。
いちおう、これにはいくら・・・などと計算していくのですが、
いいモノを見つけると、「これも、あれも・・・」とドンドン増えていって。。。

でも、なんとか予算内でおさまりました。
よかった~。

私の行きたい材料関係のお店のほか、
付き合ってくれている娘たちの好きなお店へも行きます。
毎回行くのは、高島屋なんです。
で、今回は去年の夏にも行った堀江にある雑貨屋さんへ。。。
「ここで買いたいものがあるから、絶対に寄って!」
と言われていました。

大人が楽しめる雑貨屋さんなんですが、子供が好きなものもたくさんあります。
シールやキーホルダー、ポストカードなど・・・。
大阪*_f0059987_1432093.jpg

買い物が終わって、さっそくお店の前のベンチに座って、二人で
買ったものの見せ合いっこしてます。

大阪*_f0059987_14332087.jpg

ランチです。
いつも食べに行くカフェのランチ☆
野菜のおかずが多くてヘルシーなランチです。
お味噌汁がサイコーに美味しいのです。
by cheto | 2006-06-24 23:59