人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本経済新聞に掲載されました

今日の日本経済新聞に掲載されました。服飾、モノ作りの仕事を始めて17年。来年には独立して10年を迎えます独立してから、イベントの立ち上げや、大学の講師をしたり、四国経済産業局さんに関わらせていただたりと、いろんなことをさせていただきました。死ぬまで、何かを生み出しながら生きていくと思いますが、ひらめきや発想、センス、技術はこれからも毎日の仕事・習慣で磨いていきます。皆さんの心や脳の中に印象付けられるモノを今後も作っていきたいと思います♪( ´▽`)日本経済新聞に掲載されました_f0059987_19325154.jpeg

by cheto | 2016-09-01 19:36