人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国放送「ゴジカル!」出ました

15日(月)は、四国放送テレビ「ゴジカル!」スタジオ生出演でした。
ゴジカルは、今まで、個展や徳島クリエーターズマーケットのPRで何度も出演させていただいたことがある番組。スタジオ出演は、3年くらいぶりかな〜。最近はラジオ出演が多かったので、久しぶりのテレビは緊張しましたが、知っている方ばかりだったので少しだけ緊張もしつつ、楽しかったです♪

先月発売されたご当地ししゃもねこの特集でした。
企画販売してくださっている株式会社はりま家さんに、ご当地ししゃものパーツを手配していただいたりと、皆様にご協力いただきました。
四国放送さんには、可愛くパネルも作っていただいて、見た瞬間「かわいいーーー!!」と言ってしまうくらい。フォントもかわいいのです!番組終了後、いただきました♪
四国放送「ゴジカル!」出ました_f0059987_2322477.jpg


四国放送「ゴジカル!」出ました_f0059987_2321524.jpg


四国放送「ゴジカル!」出ました_f0059987_2321394.jpg

当日の徳島新聞朝刊のテレビ番組案内ページに、どーんと。
事前打ち合わせの時に撮影してもらったものですが、こんなど真ん中に載るとは。自分でもびっくりしました。
放送後のししゃもねこHPのアクセス数もどーんと上がってました。みなさん、検索してくださったんですね、うれしいなぁ。全国のししゃもねこたち、いろんな方に知ってもらえますように。
by cheto | 2016-08-19 23:43