人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末は徳島クリエーターズマーケットvol.16開催!

もう、最高に超多忙な日々です。
ししゃもねこ製作、リメイク製作、徳島クリエーターズマーケットの事務局仕事に、その他いろいろと・・・。
ししゃもねこグッズは、本日、徳島阿波おどり空港にたくさん納品してきました!!ずっと品薄状態だったので。
明日は、クリマの前日搬入+設営。
1年で一番体力奪われる日です。がんばります。

明日は、四国放送テレビ「ゴジカル!」のイベントPRコーナーにクリエーターさんたちと出ます。
そして、その後18:15~「フォーカス徳島」でも、徳島クリエーターズマーケット開催のお知らせも兼ねて、クリエーターさん1組紹介してくれます。チョークアートのこぐま堂さんです。どうやって描くの?と聞きたくなる技術。こぐま堂さんを選ばせていただいて、取材していただきました。ぜひ、ご覧くださいね!
今週末は徳島クリエーターズマーケットvol.16開催!_f0059987_21463358.jpg
今週末は徳島クリエーターズマーケットvol.16開催!_f0059987_21464557.jpg

by cheto | 2015-04-09 21:51