人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に出勤*

久々に出勤*_f0059987_20285991.jpg


5日ぶりの仕事。。。
はっきり言って手が忘れてます。

出勤したら、私のミシンの周りにオーダーのパンツとスカートが3本と秋冬のサンプルが1本。
オーダーのスカートを縫ってたら、身頃とウエストベルトの寸法が約2センチも違う!
社長に言ったら、「身のほうをいせこんで!」
というけど、どんなに頑張ってもできん!!!
できんものを無理矢理つけても全然きれいじゃないし、そのまま仕上げてたとしても、
結局は私の責任になるし・・・・。
何回も言いに行ったら、私のやりすいように変えてくれた。よかった!

今週は、明日とあさって出勤したら休みだ~!

chetoのポストカードができたので、今度はショップカードでも作ろうかな~☆
by cheto | 2006-05-17 20:37