人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬

あんまり、年末感がないんだけど、世間の空気に流されてる感満載な今日この頃です。
仕事は、昨日から1/2か3まで完全休みにしてます。
年の瀬_f0059987_1916431.jpg

先週、東京旅行へ行ってて、帰って来ても忙しくしてたら、いつの間にやら年内最後のゴミ収集に間に合いませんでした(>_<)。ショック・・・・。
大掃除してなかったので、そんなに大量にはないんだけど。
今日は、この部屋だけ大掃除しました。仕事場は、また来年でいいか。
年の瀬_f0059987_19164451.jpg

今夜のゴハンは、ちらし寿司。
生サーモン、山芋、徳島名産のフィッシュカツなど。
明日は、おせち料理を作るので手抜きゴハンにしました。明日は、大晦日かー。まったく、そんな気分がしない・・・。
by cheto | 2013-12-30 19:15