人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんまち七色ばんど×ししゃもねこ

徳島の小2から中2までの5人組ガールズバンド「しんまち七色ばんど」のユニフォームデザインをさせていただきました。
しんまち七色ばんどのことは知っていましたが、まさか、ご依頼をいただけるなんて~感激。
こちらのブログからぜひ、ご覧ください。
ブログ右下に演奏している動画があります。
ほんと、キュート!すごい!みんなすごいな~。母親目線で見てしまいます。
ボーカルの歌声も、なんとも言えない。一度聴いたら、耳に残る声ですね。

「デザインは、ししゃもねこで」というご依頼。
メンバーの特徴をそれぞれ現して。
Tシャツの背中側も、ししゃもの後ろ姿で。
しんまち七色ばんど×ししゃもねこ_f0059987_13355726.jpg
しんまち七色ばんど×ししゃもねこ_f0059987_13361385.jpg
しんまち七色ばんど×ししゃもねこ_f0059987_13363791.jpg

こちら、カラーバージョン。
徳島のあちこちでもライブが予定されているみたい。
都合つけば、私もぜひ足を運びたいと思います。

そして、なんと、NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」のあまちゃんサポーター徳島県代表に選ばれました。
どんな企画になるのか楽しみです。
ぜひ、皆さん、しんまち七色ばんどの応援よろしくお願いしま~す♪
by cheto | 2013-08-08 13:41