人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PTA役員*

PTA役員*_f0059987_2231293.jpg


今年度もPTA役員になりました。
おととしは、運悪く広報委員会の委員長になってしまったので、今回は平委員でほっとしています。

今日は1回目の集まり。
仕事はPTA新聞作りです。「新聞」というか、8ページもある立派な小冊子と言う感じです。
今回は何を掲載するかを検討する日。
夜7:30に始まり、家に帰ってきたのは10:00過ぎ。。。。
なんだか、久々に疲れました。

今から、お風呂に入って・・・・、服の裁断します。
疲れたので、ビールが飲みたい!!
と言っても、私、1年半前ぐらいから急にお酒に弱くなりました。
それまでは、お酒には強く、よく飲んでました。
疲れたら飲みたくなるような感じでした。
体質が変わったのかな??
ワインでもビールでも、にごり酒でも、だいたい飲めてたのに、不思議だー!
by cheto | 2006-05-02 22:43