人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナオト・インティライミ LIVEキャラバン2013@HALL

ナオト・インティライミ LIVEキャラバン2013@HALL
徳島公演行ってきました!!

いつも、大阪や高松まで車でブーンと行くんだけど、
やっぱり、近くでライブがあるのはイイですね!!
近くだとすぐに行けるし♪
でも、鳴門市文化会館は意外にも初めて行きました。
ナオト・インティライミ LIVEキャラバン2013@HALL_f0059987_19491288.jpg

じゃーん、ツアトラ!
ナオト・インティライミ LIVEキャラバン2013@HALL_f0059987_19491296.jpg

鳴門市文化会館は、川のすぐそばにあって、とても気持ちのいいところでした。
開場まで川辺で待てるのもいいな~。
ナオト・インティライミ LIVEキャラバン2013@HALL_f0059987_19491375.jpg

で!入った瞬間、「せまっ!」「せまっ!」と娘たちと・・・。
ほんまに狭かった。古かった。
でも、コンパクトだから、真ん中の席でも、ちゃんとナオトのお顔は見えました。
ナオト・インティライミ LIVEキャラバン2013@HALL_f0059987_19491359.jpg

ナオトのライブは、歌だけでなく、笑かしてくれるコーナーがあるので、
歌で感動、MC、コーナー、オープニングで笑えて、とても充実。
昨日も、めっちゃおもしろかったのです。
そして、やはり、声がいいわ~。歌うまいわ~。
マイクなしで歌う時も、とても声が通って、さすがナオト~!!って感じ。
1年2ヶ月ぶりのナオトでしたが、また、ライブに行きたい病になってきました。
by cheto | 2013-07-27 19:48