人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろと・・・

今週末から夏休み。
また、やってきました(-_-;)。
夏休みが始まると同時に、早く終わってくれぇぇーー!と思います。
今年は、娘二人とも受験生。
Wで受験だなんて・・・、精神的にしんどくなるだろうな~と思ってましたが、
娘二人とも頑張っているので、寿命が縮まるようなことはなさそうです。
夏休みを征するものは受験を征する。
私が、今までで一番勉強したのは高校3年生の大学受験の時ですね。
あの時は、ほんとにいっぱい勉強しました。
これから、何かを新しい何かをしない限り、あんな勉強量は今後二度とないと思います。
もう24年も前のことか~。
予定どおり進めば、来年からは、ちょっと生活が変わります。
娘たちの目標を達成させるために、母は美味しいゴハン作って、仕事頑張って、バックアップします!
二人ともがんばれー!
by cheto | 2013-07-17 10:52