人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザインフェスタ(美味しいモノ編)

東京で食べた美味しいものたち〜。
デザインフェスタ(美味しいモノ編)_f0059987_1628298.jpg

お客様にいただいた差し入れ、山田家の人形焼き。
これね、めっちゃ美味しいの!!
あんこたっぷり。初日、お昼ゴハンがサンドだけだったので、ほんと助かりました。
デザインフェスタ(美味しいモノ編)_f0059987_1628388.jpg

こちらも、お客様からの差し入れ。
おやつも用意してなかったので、ほんと助かった〜。
デザフェスは、19時まで開催の上、なかなか食べ物を買いに行けないので、ほんとありがたかったです♪
デザインフェスタ(美味しいモノ編)_f0059987_1628351.jpg

夜は、東京駅に行ってみました。
新しくなった駅舎を見たかったのです。
きれいだわ〜。
デザインフェスタ(美味しいモノ編)_f0059987_162848.jpg

外から。そんなにライトアップされていないけど、落ち着いた雰囲気で昔を感じ、とても良かったです。
デザインフェスタ(美味しいモノ編)_f0059987_1628573.jpg

そして、近くにあるKITTEへ。
KITTEは、テレビで見て行きたいなーと思ってたから、行けてよかった。
時間が遅いので、パン屋や雑貨屋などは閉まっていたけど、ゴハンをこちらで。
ばいこうけんというラーメン屋。
これが〜、これが〜!!めちゃくちゃ美味しいの!!
一緒にオーダーした、山わさびのしょうゆ漬けが超辛い!!
でも、疲れた体に染み渡り、ほんの少し体が軽くなりました。
鶏皮唐揚げも美味でした。
デザインフェスタ(美味しいモノ編)_f0059987_1628530.jpg

そして、2日目の帰りの晩ゴハンは羽田で。
どこも行列で、比較的空いているお店へ…。
このカレーも美味しかったわ〜。
デザインフェスタ(美味しいモノ編)_f0059987_162866.jpg

子どもたちへのお土産は、いつもの定番。
東京ばな奈とごまたまご。
私も、ごまたまご大好きなんですよね〜♪
さて、次回東京出張は7月。
また、製作の日々です。
by cheto | 2013-05-22 16:17