人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭訪問*

家庭訪問*_f0059987_1757479.jpg


今日は家庭訪問だったので、午後から仕事はお休みさせてもらいました。
ちょうど仕事も暇になってきてたので、ちょうどよかったかも・・・・。

二人の娘とも、女の先生。
ある程度、経験を積んでこられたベテラン先生たち。。。
安心して、お任せできる感じでした。
長女の先生も次女の先生も、とても話しやすくて、いい感じ。
思い出いっぱいのいい1年になるといいな。

昨晩、仕上がったリネンのチュニック。
丈が長めのワンピも一緒に完成。
袖口などにトーションレースを付けようか迷ったけど、やめました。
やっぱり服はシンプルが一番かなと思って・・・・。

おうちストアでは、チュニック、ワンピともMサイズ、Lサイズ1着ずつですので、
気になる方はお早めに・・・・。
by cheto | 2006-04-25 18:11