人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動き出しています

動き出しています_f0059987_2029241.jpg

世界の山ちゃんがぁ!徳島に来た!!
昨日から徳島そごうで始まっている、全国うまいもの大会!
去年、名古屋で初めて食べて大感動した手羽先。
めーっちゃ美味しいんですよね。今年も6月に名古屋に行く予定なので、絶対に山ちゃんに行きます!
動き出しています_f0059987_2029361.jpg

やはり、長蛇の列。
行列は、大っ嫌いだけど、手羽先なら並べます♡
動き出しています_f0059987_2029496.jpg

↑これは、石垣島ジェラート。
娘たちは、シークァワーサーやラムレーズン。私は、石垣島の塩。
これも美味しかったです。
動き出しています_f0059987_2029515.jpg

昨夜は、どどーんと山ちゃんの手羽先。あ~、また食べたい。。。
動き出しています_f0059987_2029557.jpg

ピアノの練習。久しぶりに再開しました。
ミスチルのピアノソロの楽譜を買ったので、練習していきます♪
動き出しています_f0059987_2029614.jpg

そして、今日は、久しぶりに鳴門のマザーズ。
これからの仕事、いろいろ打ち合わせでした。
by cheto | 2013-01-06 20:27