人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になりました。

お世話になりました。_f0059987_17572910.jpg

あまり、年末という感覚がない年末です。
今日大晦日は、朝から、お節料理作りでした。
黒豆とかまぼこ以外は、すべて手作り。今年も、栗きんとんと数の子を大量に作りましたが、つまみ食いでかなり減ってしまいました(+_+)

さて、2012年、川久保に関わってくださった皆様、ありがとうございました。
今年は、「cheto」と「ししゃもねこ」と「徳島クリエーターズマーケット運営」などと、同時進行で仕事してきました。
また、徳島クリエーターズマーケットの実績、信用などを評価してくださり、多方面からお声かけをいただきました。
来年も変わらず、突き進んでいきたいと思います。
来年は、自分の中で「ある目標」を掲げています。
楽しみな1年になりそうです。

では、よいお年を・・・♪
by cheto | 2012-12-31 17:57